携帯・デジカメ

2015年5月21日 (木)

スマホ導入。

7年使ったガラケーがさすがにくたびれてきたので、スマホ導入と相成りました。
SHV31。

選択理由は幅が一番狭かったから。

で、この記事はテスト投稿です。

小型のせいかカタログでは女性をターゲットにしてるようなところがありますが、機能的には他機種と変わらないですし、ディスプレイサイズが小さい訳でもなく、小型のメリットの方が大きそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

ブログ開設しました。

皆様こんにちは。
この度、弊サイト、ビッケのページ
http://homepage2.nifty.com/248bikke/index.htm
弊掲示板、ビッケのページ掲示板
http://bikke.bbs.coocan.jp/
に続いて、ブログを開設する事にいたしました。

掲示板の扱いが面倒なのと、サイトの利用が携帯時代に合わないと感じていますし、
ある下心もあって、実験的な意味合いもあります。
携帯からのアクセス(自分を含めて)を考え、公告無しで自腹でやってみます。
サイト運営の裏話なんかもここでやってゆく事になろうかと思います。

よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)